写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 28日

光る海・過ぎ行く船

光る海・過ぎ行く船_c0067690_4371694.jpg


   船が過ぎていく
       海が光る中、モスクの後ろを
             鏡面を滑るがごとく過ぎてゆく・・・
   
                             (マルマラ海を眼下にイスタンブルにて)
                         ポチッと応援よろしくお願いします

by miriyun | 2008-01-28 04:42 | 写真館 | Comments(2)
Commented by horaice at 2008-01-31 00:51
なんて綺麗なんでしょう。
そして、上のローズティーも素敵☆
食が豊かというのはいいですね。
お茶もいいけれど、さぶ~んとバラのお湯に浸かりたい~:-D
と思ってしまうのは、風呂文化にいるからでしょうか(笑)
Commented by miriyun at 2008-01-31 17:46
horaiceさん、写真をきれいといっていただき、とってもうれしいです。ありがとうございます。次への意欲につながります。
 お風呂と考えるあたり、いいですね~。このくらい大量にあったらローズ風呂いっぺんに優雅な気分になれそうです。日本人と風呂、切っても切れない間がらですものね!


<< 花咲き乱れるタイル・・・リュス...      『祈りのピラミッド』 The ... >>