写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 26日

ほくほく焼き栗…赤い屋台(2)

ほくほく焼き栗…赤い屋台(2)_c0067690_7143413.jpg

お父さんと一緒に焼き栗を売る。焼く手順を教わりながら・・・。

ほくほく焼き栗…赤い屋台(2)_c0067690_7145416.jpg

 栗は天秤はかりで量る。100グラムで3YTR.200グラムで5YTR.
ほくほく焼き栗…赤い屋台(2)_c0067690_715614.jpg

なんでもきれいに並べるトルコ人気質


ほくほく焼き栗…赤い屋台(2)_c0067690_7152493.jpg

とうもろこしもホクホク
                         ポチッと応援よろしくおねがいします

by miriyun | 2007-11-26 07:19 | トルコ | Comments(4)
Commented by orientlibrary at 2007-11-26 08:51
お帰りなさ〜い!! そして臨場感あふれる写真。。イスタンブールに気持ちは旅行してます。季節感、空気感、いいですね〜! 続編が楽しみです♪
Commented by Azuki at 2007-11-26 10:40 x
おいしそ~です^^男の子かわいいし、パンも美味しそうで、栗もでかい!!もろこしまで~~~(゜∀゜)♪匂いが伝わってきそうです。
綺麗に並べるところがニクイですね^^
Commented by miriyun at 2007-11-27 01:22
Orientさん、季節をかなり意識させられました。ほとんど毎朝夕雨が降ったりするので暗い雰囲気でしたが、京都のようにどこもかしこも歴史の街で、全くあきることない場所です。
Commented by miriyun at 2007-11-27 01:25
Azukiさん、焼き方は人様々で、ホクホクもカリカリもあり、こういったところが日本とは違いますが、それも一興と焼き加減の異なる焼き栗を寒空の下、何度も買ってしまいました。持っているだけでなんだかホンワカするんです。


<< ユルドゥズ宮殿      赤い屋台のシミット! >>