写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 17日

LOTF2017(2)…高橋大輔

躍動
初日のカーテンコール
カーテンコールだけは撮影可なのがうれしい。

たくさんの写真が各メディアから出されるが、自分たちの手で想いを込めてシャッターを押すのはなんと心踊ることだろう。

昨年も今年も熱い演技に、次も見たいと言う気持ちにさせられる。リピーターずチケットに長蛇の列ができていた。

昨年は実験での高橋大輔の目が凄かった。今年は色々なダンス場面で、コレは凄い、眼ざしに射られると思うのがいくつもあった。演技が長く深くなった。
とくにシェリルとのフラメンコでは相手を射落とさんばかりの眼光の強さがあった。

 LOTF2017(2)…高橋大輔_c0067690_1155374.jpg
カーテンコールではユルユル笑顔になるのだが、ひとたび音楽が流れれば、本舞台さながらの眼光が見られる。


 LOTF2017(2)…高橋大輔_c0067690_11553416.jpg
初日満足!
---と思ったけど、このかた自分にはなかなかokを出さない。
案の定、これからどんどん上げていくとのこと、(*≧∀≦*)楽しみ! (撮影:1階10~15列センターブロック)




人気ブログランキング


by miriyun | 2017-06-17 11:57 | Comments(0)


<< LOTF2017(3) 写真集      LOTF2017(1)・・高橋大輔 >>