写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 19日

日本が小さく見える・・・SMAP

 

日本が小さく見える・・・SMAP_c0067690_705351.jpg

いつもは大好きなのびのびとした空に
                 日本の形の雲

’        でも、きょうは日本が小さく見える
                            暗く見える。


◆昨夜の22:15のSMAP生放送。  バルス(ジブリのアニメ、ラピュタに出てくる呪文)でダウンしなかったtwitterサーバーがこの時サーバーダウンしたという。

そこで、力に屈服させられたSMAPを見た。
  責任の所在する事務所は表に出てこないで・・・なんということだ。

なんという恐ろしさを感じさせられたTVか。
  まったく他からの情報を調査も何もしないで事務所の言うことだけを流すマス・メディア。
     SMAPだけがパワハラにさらされたわけでなく、マスメディアもパワハラを恐れているのか。

       こんな状況で感想を求められるジャニーズタレント・・・困るよね~、本音は言えないし。

しかも、ここをしのげばファンが望んだとおりになるのか、
   彼らは安泰なのか、
      いや~、あの陰湿さで嫌気がさすほどじわじわと締め付けられるのでは・・・と思ってしまう。
      (まずは100kmマラソンに出すとか言っているらしい。)

 
芸能界にはこれまで興味がなかったので全く詳しくないのだが、なんだかいろいろ闇があるのがわかってきた。同族会社、いかんね~

  う~む・・・
     

                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ

by miriyun | 2016-01-19 07:05 | Comments(2)
Commented by jasmine-boo at 2016-01-19 21:08
首相のコメントまで新聞に載っててガッカリしました。
Commented by miriyun at 2016-01-20 06:47
ジャスミンさん、表面的にとらえたお手本のような言い方でしたね。
実はあの5人の映像を見ていなくて答弁係がつくったのを読んだだけなのかという感じです。
もし、あの怖い映像を見ていてこう言ったなら本質を見ることが出来ないということ。感性が鈍すぎるのは政治家としてもこわい。


<< 空      詳細ラクリモーサⅡ XOI(5... >>