写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 10日

風船と海

風船と海  

風船と海_c0067690_6422516.jpg

風船売りのおじさん。時間と共にしぼんでいくが、それにもめげず次々と膨らませていく。

風船と海_c0067690_642625.jpg

カモメとマルマラ海だけが、その仕事ぶりを見ていてくれる。
                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ

by miriyun | 2015-11-10 06:46 | Comments(4)
Commented by petapeta_adeliae at 2015-11-11 21:23
おおらかなんですね。
小さくなった風船をそのまんまにしているなんて。
でも海辺に風船という光景初めてみたような気がします。
なんだか気が安らぎます。
Commented by miriyun at 2015-11-12 08:04
ソーニャさん、海沿いに遊歩道があってベンチも置かれているので、
需要があるのでしょう。
私もこんな海辺の風船やさんははじめて見ました。
時がゆったりと進んでいるようです。
Commented by jasmine-boo at 2015-11-13 19:46
素敵な風景ですね。
しっかり結ばないと海風でおばされちゃいますね!(^-^)
Commented by miriyun at 2015-11-15 09:41
ジャスミンさん、
潮風も影響しそうですね。
どのくらいこどもたちがあの風船が欲しいと寄ってくるのか
見てみたい気がします。


<< ドネルケバブ仕込み中      何の夢見る >>