写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 09日

インスタでノリノリ・・・高橋大輔

  楽しい写真をありがとう  
     
テンくんに触発されて、インスタ開眼、
ノリノリの素適なのを紹介してくれている。
インスタでノリノリ・・・高橋大輔_c0067690_18593926.jpg

my cokeと、添えられた一言もいい。
コーラを見るとつい名前を見てしまっていないか、全国のDファン。
実は自分もコーラ飲まないのに買ってしまった。これどうしよう。飲まないビールも飾ってる。

それと、このキラキラ目の大輔さんの画像にイイネをしたり、フォローしていったのがニコライ

インスタでノリノリ・・・高橋大輔_c0067690_1922680.jpg

FaOIでのカメレンゴさんと仲良しスケーターたち

このところ、こういう画像を見ていると大輔さんとその周辺が愛に満ちている・・・。

インスタでノリノリ・・・高橋大輔_c0067690_2122223.jpg

フィナーレの赤衣装で。ランビエールのインスタより。
生気を取り戻したDさん、この衣装もオープニングのシルバー衣装もすごく輝くほどに似合っていた。

というのも、くるくる変化する表情と生き生きとした瞳が完全に戻ってきたから
金銀でも赤でも黒でもどんな衣装も着こなして輝いてしまう。

最初から出演が決まっていたわけではないので、
大輔さんファンは少なめでアウェー感いっぱいだったのだけれど、
そんなことも忘れてしまうほど、このショウを盛り上げ全体の進行をみていたDさんだった。

これは東京東伏見のプリンスアイスワールドへの復帰 、盛り上がるだろうな、
楽しみ〜!

                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ

by miriyun | 2014-06-09 19:06 | Comments(4)
Commented by thavasasis at 2014-06-09 23:33
↓私も行ってきました。幕張。
昨日今日は録画してあったショーで復習しています。
それにしてもあの色気はなんなん?

最後の投げキスのようなあのシーンには、
まん前のお客さんが悲鳴をあげていましたね。

そして、インスタのかわいいお写真はなんなん?
大ちゃんのスケートを知る前の男性の好みはずっと、
「知的でクールでセクシー」だったんですが、それに“かわいい”が加わりました^^
ショートダンスもかわいい♪
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-09 23:53
ぎゃーーーーー
かわいすぎるお写真にココロばくばくふるえちゃってます。
インスタのために携帯をかえなくっちゃ!と今決意しました。。。
Commented by miriyun at 2014-06-12 11:08
tha vasasisさん、
こんな人が日本のスケート界に現れるなんてかっては想像さえしませんでした。
年ごとに何処まで進化するのかと
驚かされてばかりです。
今年はあとどれだけ演技を見る機会があるのでしょう。



Commented by miriyun at 2014-06-12 11:17
tsurukame-koさん、この写真はいいですよね。
ダンスクリップとともにニコライも気に入っているみたいです。
コーラの名前入り、ちょっとした話題作りになっていますね!


<< 浮遊感・・・高橋大輔      深化するD*I'm K... >>