写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 09日

ステップと音楽堪能・・・高橋大輔

ステップと音楽堪能・・・高橋大輔_c0067690_751192.jpg


ステップ対決を近くで・・     


ステップと音楽堪能・・・高橋大輔_c0067690_75135.jpg


地上波ではまったくカットされたシーンだった
   BSで出し惜しみ気味に遥かに遠くからのシーンだった
      こんどはようやく出てきた近くで見るツイズル対決

それにしてもお疲れさま!
   力を出し切ってくれた大ちゃんでした。
      気持ちの良いチームワークも対抗戦全体のムードの良さもみんなこの人の影響あると思う。



2.こちらはあまりにもかっこよくて 


う~ん、UPされてから毎日のように見いってしまった!
動画主さまのセンスに感服!お借りします。
高橋大輔の名作ステップと音をこんなにも合わせて編集するなんて、
何とよく合う選曲
なんというステップ(^∇^)
                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ

by miriyun | 2013-05-09 06:58 | Comments(2)
Commented by Maria at 2013-05-09 17:00 x
どれも未見の動画で楽しませて頂きました^^
いつもながらありがとうございます!
最後の動画 高橋大輔選手が熊川さんと出会い バレエのレッスンを入れて以降の姿勢が特に美しいですね
背中のラインが真っ直ぐ そして足に繋がるまでが一本になっていて
真っ直ぐでありながら美しくしなっていて余韻のある演技を作り出す
力になっているように思います
プリンスIW 行かれたのですね
私も「行ってこい」と言われるのですが…
出不精(デブ症?^^;)でお尻が重たいのです
見たら決して抜け出す事の出来ない月明かりの沼に溺れそうで…怖いです^^;
Commented by miriyun at 2013-05-10 13:34
Mariaさん、
立つだけでもう別格と思えるようになったのは確かに熊川さんとあってからですよね。演技にはいる直前からすべてを切り替えて顔つきまで変わるのが入り込んでいてすごいなあと思います。
今シーズン楽しみです‼(^o^)


<< ランドマーク70階眺望      横顔&SP振付師発表・・・高橋大輔 >>