写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 10日

水ぬるむ

     

水ぬるむ_c0067690_4335718.jpg

鎌倉の海岸で、子どもたちが遊んでいた。
泳げる時期ではないが、水もぬるみさわりたくなる陽気・・・
小刻みに行き来する波と戯れる



                                                       一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   
                                               人気ブログランキングへ
                      

by miriyun | 2012-05-10 04:39 | Comments(4)
Commented by mocco at 2012-05-10 09:20 x
天候が不安定ですが五月の爽やかさはうれしいですね。
Commented by ジョー at 2012-05-10 23:55 x

鎌倉の海は、いろいろな思い出がちらほらと。
あの当時は、まだ私もうぶでした(笑)。

遊びたい衝動に駆られる瞬間。
いつまでも大切にしていたいですね^^。
Commented by miriyun at 2012-05-13 14:40
moccoさん、空の変化は激しいですが、
『風薫る』と言われる通り、
その合間は、実にさわやかな風が吹きます。これは5月だけですね。
Commented by miriyun at 2012-05-13 14:42
ジョーさん、子どもの目と手足は小刻みな波の変化を然りととらえてたわむれていました。誰もがこんなことをした経験のあるような・・・と思ってしまう光景です。


<< 夜のブルジュハリファ      リバーシブル絨毯 >>