写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 27日

マサーフィー!*水特集

 水の銘柄いろいろ      
 旅しているので、お返事はもうすこしあとになりますが。。。

マサーフィー!*水特集_c0067690_1451535.jpg

2004年の水


マサーフィー!*水特集_c0067690_1451877.jpg

2011年


マサーフィー!*水特集_c0067690_1452737.jpg

さらに新種みつけた!

マサーフィー!*水特集_c0067690_14538100.jpg

マサーフィー!*水特集_c0067690_1453787.jpg

マサーフィー!*水特集_c0067690_1453534.jpg
                                                                                                                                                                                                           
                                       
                                                    
                                               一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   
   



by miriyun | 2011-07-27 13:15 | U.A.E. | Comments(6)
Commented by 霧のまち at 2011-07-27 22:58 x
あ~ら miriyunさん アラブを旅の途中なんですね。
ラス・アル・ハイマですか?(笑)  UAE近くが こんなにいい水の産地だったことは 驚きでした。  あの地域の地形を見たら とても水の産出など考えませんから。
マサフィ、世界でも美味しく安全な水だと お墨付きらしいですね。
以来、私は 日本に帰っても買う水はマサフィ一辺倒です。(笑)
Commented by chai at 2011-07-27 23:08 x
普段ミネラルウォーターなど使用しないのですが近所の店でマサフィーを見つけた時は嬉しくなって思わず買ってしまいました。砂漠のミネラルウォーターって感じで。他のミネラルウォーターに比べると安く販売されていました。メジャーじゃないからですかね。怪しげな記憶ですとマサフィーって山の名前だったような気がするのですが。
Commented by miriyun at 2011-07-31 18:55
霧のまちさん、暑いところへわざわざ行ってきました。
水については話題の尽きない国ですが、マサフィーはいいですよね。
日本でも随分とたくさん出回るようになりました。
Commented by miriyun at 2011-07-31 18:58
chaiさん、値段については私もここまで運んできても採算が取れるのかと思っていました。
石油が安いと運搬量も安いのでしょうか。
水のことに追絵は調べるといろいろなエピソードが出てきそうな国です。
Commented by petapeta_adeliae at 2011-08-01 13:03
ミネラルウォーターをそのまま呑むことがありないので
マサフィーを知りませんでした。パッケージデザインが
とってもかわいいですね。
miriyunさんの帰国してからレポート楽しみにしています。
Commented by miriyun at 2011-08-03 01:32
ソーニャさん、このデザイン、地位さん120mlでしか見ていないのでそれ専用かもしれません。
パッケージと過去俵に法なのですが、これはとっても気に入ってしまいました。


<< 赤い地図      ジュメイラアイランズのつくり >>