写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 17日

金色の時間

金色の時間_c0067690_3195835.jpg


一日の中には、きっと金色の時間がある



                                    応援クリックお願いします。
                                                        人気ブログランキングへ




                          

by miriyun | 2011-06-17 03:22 | Comments(4)
Commented by Hiroe at 2011-06-17 04:06 x
わわっ、、これはどちらですか!?
黄昏の頃ですね><
Commented by 霧のまち at 2011-06-17 10:06 x
ありますね、こう言う時間。  美しいときです。
そして 季節もありますね。  特に秋の終わりごろは 木の葉が金色に輝いて 夕方は特に美しく・・・。
ただ、仕事中だったり 家事で忙しかったり、なかなか夕暮れ時はゆとりが無いのが常です。  星も雨も雪も 夕暮れも 無になって眺めることが必要ですね。  敢えて何もせずに・・・。
美しいものを見ずに人生を終わりたくないです。
Commented by miriyun at 2011-06-18 08:41
Hiroeさん、黄昏、そうなんです、
一日にも人生にも黄昏時の美しい時があります。
それが見えるか見えないかは気持ちの持ちようですが。
これも横浜の港なんですよ。ここは味わいのあるところなんです。
Commented by miriyun at 2011-06-18 08:44
霧のまちさん、空きの黄昏、イチョウ並木とかいいですよね~。
港というのはやはり味わいも旅愁も他よりはずっとつよくて、
光の微妙な変化をしっかりと表しやすいので好きな素材なんです。


<< 緑のマユ      ブルーモーメントYOKOHAMA >>