2015年 04月 30日 ( 2 )

Anthology...高橋大輔

Anthology
我が家へもアンソロジーが。
c0067690_6483365.jpg

c0067690_6494075.jpg


c0067690_6495096.jpg

サインと一緒のこの言葉が嬉しい。
もうブルーレイ特典動画を見たが、中身についてはこれからのお楽しみなので書かない。

何千キロも先に行っちゃって、これまでずっと応援してきたものにはちょっと辛い時期である。しかし、ダイスケさんの変わらない口調と良い声に癒される。
穏やかで楽しげで、やらかしてしまう点までかわらない。


c0067690_6522642.jpg

ほんとは超越しちゃっていて、ほんとは近寄っちゃいけないくらいなのに
なんなのでしょね、あの親しみやすさ!


まずはご紹介まで。

                      一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                  

by miriyun | 2015-04-30 07:29 | Comments(0)

ラインスタンプ...高橋大輔

ラインスタンプ 
時代が彼を放っておかない。

 すごい話題だから高橋大輔さんのラインスタンプ、力を入れて作ってくれとスポンサーから連絡があったと、ラインスタンプの作者がつぶやいていた。そんなこと言われてもいつも全力でつくっているからとも。

 ありがとう全力でつくってくれて!
期間限定のフリーのラインスタンプ(リステリンのページからどうぞ)がダウンロードできるようになっている。
ラインをやっていない方のために、Dさん部分だけ
c0067690_642567.jpg

これは画像だから動かないが、実際はクリックするとうごく。フィギュアスケーターだからジャンプしたり、スピンしたり・・・、そこに人間性豊かなのでがっくりやお茶目感もあって、Nice!!

さっそく行きかうラインスタンプ。
 
c0067690_6461357.jpg

c0067690_6464119.jpg


背景は、自分のライン背景なので気にしないでくだされ。

                      一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                  

by miriyun | 2015-04-30 06:52 | Comments(0)