写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 29日

ブログお休み事後報告


ブログ中断状態が続いてしまいました。
多忙で不調な時が続き、お知らせしないまま休んでしまったので、
お寄りいただいた方には申し訳ありませんでした。
現在入院中ですが、ようやくiPhoneでログインできる状態になってきました。

本当に好きなものについての呟きでしかないのですが
徐々に、ブログから復帰したいと思っています。


行動面での復帰はというと---、

8月末のライフワークの習い事、同じころのFOI、
もう一つの趣味の写真もぼちぼちと

というのが、目標です。
では、またよろしくお願いします。






by miriyun | 2017-07-29 06:52 | Comments(12)
Commented by miyabiflower at 2017-07-29 22:27
miriyunさん
記事更新がないのはさみしいのですが
どうぞ無理なさらず、くれぐれもご自愛くださいね。
またこちらでお話しできるのを楽しみにしています^^
Commented by Lunta at 2017-07-30 16:07 x
miriyun様、なんとご入院中とは。
痛みやつらさがなければよいのですが。
最近の病院はネットも見られるので少しは退屈しのぎになるでしょうか。
無理はなさらず、暑いさなかの休養をしっかりなさってください。
御復帰を気長にお待ちします。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-31 15:23
更新がないのでお嬢さんとご旅行かと思っていました。
暑さに弱いσ(・・*)が入院するときは、
7~8月の暑い時期でした。単なる無精ですが。

6月はヨーロッパは猛暑でしたが、今は上海が40度と
メールが来ました。
この夏はゆっくりと過ごしてアラビア書道の
アイディアに想像をめぐらして下さい。妄想!?
お大事に。

Commented by 霧のまち at 2017-08-01 21:11 x
miriyunさん 更新がないなと思っていましたら ご入院でしたか。
今は猛暑ですし、涼しい場所にいらした方がいいですね。
十分に休養されてから 復帰を。
私もこの所 中国にハマっていましてポツポツと書いてますが
よかったらご訪問ください。
お元気になられるのをお待ちしています。
Commented by hinagesi-k at 2017-08-04 15:59
更新が無いのは、アラブ方面にお出かけ?と思って居ました。
入院なさっていらっしゃったのですね。
でも退院なされたと言う事。
又楽しい事や美しい景色など楽しみにお待ちしています。
Commented by miriyun at 2017-08-06 15:18
miyabiflowerさん、
ご心配かけました。温かいお言葉をありがとうございます。
最近、体調を整えながらも前向きにまた進んでいきたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by miriyun at 2017-08-06 15:23
Luntaさん、いつもお騒がせしています。
ご心配いただきありがとうございます。
最近は以前より旅に行きにくいのか、腰が重いのか、と言うところですが、興味を持ったところからまた、復帰していきたいと思っています。
Luntaさんの旅にまた刺激を受けに行きたいです。
Commented by miriyun at 2017-08-06 15:26
ソーニャさん、いつもながらの遅筆に故障、
たいへんご心配をおかけしています。
最近は娘と旅に出ても、一気呵成に旅レポートが書けないで、時々思い出したかのように取り上げることが多いです。
 また、よろしくお願い致します。
Commented by miriyun at 2017-08-06 15:29
霧のまちさん、
いつも霧のまちさんらしい視点で淡々とつないでいかれているので、疎らに投稿の私には頼もしく拝見しています。
調子を戻しながら、また好きなものについて語っていきたいと思います。
Commented by miriyun at 2017-08-06 15:32
谷間のゆりさん、ご心配をおかけしました。おかげさまで8月に入ってようやく退院しました。
今年は旅どころか、近場の撮影もほとんど行かれていないのですが、まあ、焦らずボチボチと再開したいと思っています。
Commented by chai at 2017-08-13 22:54 x
久しぶりにブログにお邪魔したら入院をされていたとのこと。
無事にご退院されて良かったです。
暑さが厳しいのでご無理なさらずゆっくりとお体を休めてお過ごしになってくださいね。

Commented by miriyun at 2017-08-17 12:58
chaiさん、
やさしいお言葉をありがとうございます。
また、いろいろな分野についてお話したりコメントいただいたりと続けていきたいと思います。
よろしくお願い致します。


<< 『オスマン帝国外伝』が日本初放映へ      LOTF2017(10) DJ... >>