写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 26日

LOTF2017(8)写真集

1.髪がなびく
LOTF2017(8)写真集_c0067690_3114425.jpg
カーテンコールで踊る中で、音楽に合わせて首ををちょっとかしげる振りがある。その時、高橋大輔はそのたびに違って見える。
この時は、穏やかな優しい目がとても印象的だった。優しい表情でも首の動きは大輔モーションなので速い。髪がパサっと大きく動いた。
スケートの試合の時、前髪は触覚のように風を感じるので大事と言ってらしたような---,(ずうっとまえなので出典は忘れてしまい、おそらくこんな感じということで)。
メリル様の髪を下ろしているときの、髪の振り方が(長さが全然違うけど)似ている。髪も衣装の一部をなしている。
公演の中でもヘアスタイルは意識していて、いつも演ずることへの高い意識がうかがえる。

2.写真集(6/24昼)
LOTF2017(8)写真集_c0067690_3185034.jpg



LOTF2017(8)写真集_c0067690_319474.jpg

LOTF2017(8)写真集_c0067690_319117.jpg

LOTF2017(8)写真集_c0067690_3192048.jpg



LOTF2017(8)写真集_c0067690_311576.jpg
振りが終わると緩んで、しかも主役なのに後ろに引っ込んでしまう事が多い。

いつものことながら、「主役、何処だー」となることが多い。

LOTF2017(8)写真集_c0067690_312498.jpg
楽日を前にして、もうくちゃくちゃ笑い


LOTF2017(8)写真集_c0067690_312833.jpg

撮影メモ: 2〜7列 センターブロック右はしのほう。
シアターオーブの1階は7列までは段差がないので、カーテンコールで立つとかなり見えにくい。
        (注)この公演では、カーテンコールで出演者たちによってカメラOKのサインが出た後に撮影が許可されている。
           もちろん、公演は一切撮影禁止なので、観客はスマホもカメラも電源を切っている。
           ここの観客はまわりを気遣い、舞台の演技に集中し、盛り上げ上手でもあるので心地よい鑑賞だった。

                                       
人気ブログランキング


by miriyun | 2017-06-26 12:32 | Comments(0)


<< LOTF2017(9) 喝采      LOTF(7) >>