LOTF(6)見つめる目

1.ダンサー
男性6名、女性4名のダンサーたちの力、昨年も今年もプロダンサーって、こんなにすごいのかとおもわされる。映画・TVや各地のショー(あのスイスのアートオンアイスにも)やコンサート、などにも出ている超一流どころがシアター・オーブの舞台ではじけている。

 ここに載せているのは、カーテンコールばかりなので、その妙技がわからないが、7月15日にはLOTFのTV放送がある。
 さて、残すところわずかになってきたこの公演であるが、回を重ねてくると、それぞれの個性もわかってくるし、カーテンコールでも出演者同士のいろいろな動きがでてくる。
 そんなとき、各ダンサーの名前もこれからますます出てくるので、この辺で自分用にもダンサーの名前を確認してみた。
c0067690_6343077.jpg

左から
モーガン・チョイス、 シャーメイン・バキーラン、 ミシェル・ダウリー、 ライアン・ラミレス

c0067690_6343179.jpg


マッケンジー・グリーン、 マーク・ロメイン、 ジェイムズ・チュアイレヴァ、
      DJスマート、 ニック・ランジセーラ、 マシュー・キャズマーザック

2.見つめる目、会場の空気をさらう
c0067690_6344637.jpg


c0067690_6344862.jpg


c0067690_6345060.jpg


c0067690_6345477.jpg


c0067690_6345616.jpg



c0067690_6345841.jpg


c0067690_635073.jpg

c0067690_635259.jpg

c0067690_63562.jpg

c0067690_635876.jpg


c0067690_6351094.jpg
c0067690_6351245.jpg

最後はコレコレ

c0067690_635167.jpg
撮影:1階16列
◆これはあくまでも撮影可能なカーテンコールだけで、本公演のすさまじいほどの迫力とは全く別物であるが、その一端として、出演者の観客と一体となって、その日の公演を終える時の笑顔をうつしてみた。
 しかし短いカーテンコールの間だけで、高橋大輔という人はなんとクルクルと表情が動くのだろう。連写しても、一枚一枚顔が違う。

 iPhoneのアルバムの中にいつの間にか入っていた顔を自動認識して勝手にフォルダに分けてくれる「ピープル」というアルバムがある。真央ちゃんやランビエールなどのスケーターや家族などそれぞれのフォルダに入っているのだが、大輔さんだけはいくつものフォルダに分かれてしまっていた。

「そうか!iPhoneよ!!
君には、これが同一人物には見えないか!?
まあ、ひげが泥棒ひげだったり、ツルッと美青年だったり、
練習ジャージにスーツにモデルモードのタキシード、
ヘアスタイルはスタイル雑誌よりずっとずっと変化するし、
表情は笑顔がほとんどとはいえ、くるくる変わる。
最近では義経さまから阿国ちゃんまで幅が広くなってるし、
そうだ、台輔の表情なんて、他とは全く異世界のものだ・・・」

 無理もないか、・・・と、My iPhoneに理解を示した(www)

                                          
人気ブログランキング
by miriyun | 2017-06-23 06:33 | Comments(0)

*写真を使って、イスラーム地域や日本の美しい自然と文化を語ります。日本が世界に誇る人物についても語ります。フィギュアスケーター高橋大輔さんの応援ブログでもあります。


by miriyun