写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 20日

LOTF2017(4)写真集 ◆一緒につくりあげていく

1仲間と・・・
c0067690_772638.jpg

ジェイムズ先生!


c0067690_772324.jpg

ジェイムズ・チュアイレヴァ(振付師&ダンサー&先生&兄貴)

ミシェル・ダウリー



c0067690_785710.jpg

麗しのメリル・ディヴィス





c0067690_773131.jpg
マッケンジー・グリーン

c0067690_773460.jpg
ライアン・ラミレス



撮影:1階9~10列上手

◆今年のプログラムは充実のインタビューも入って情報の質も量もとても充実している。なん度も繰り返しみたくなる。

カーテンコールで撮った写真を見ていたら、その中の言葉を思い出した。
「一緒に作り上げていく連帯感をもう一度味わいたい」高橋大輔  
(プログラムの見出し文字より引用)

大輔さん、仕事もただこなすのではなくて、
こうして人と繋がりながらすすんでいくのが好きなんだろう。
どこに居ても、どの仕事でも、必ず熱くて強い絆ができる。

打算なんかこれっぽっちもない
高い技術を持つもの同士の磨きあいと
それがもたらす純粋な喜びがそこにある。

(・・、それが観客にも伝わるから、
こってりした愛のダンス表現なのに、鑑賞後の心が清々しい)





              
人気ブログランキング


by miriyun | 2017-06-20 07:10 | Comments(0)


<< LOTF2017(5)      LOTF2017(3) 写真集 >>