明日開幕「氷艶」…高橋大輔

あと一日でバサラ~
c0067690_07422287.png
義経役の大輔さんは目の周り、善をあらわす赤のメイクだけなんだけどね。もうそれで十分効果あり。

待ちきれないワクワク感、昂揚感!
c0067690_07430154.png
新横浜のリンクで練習していたすごいメンバー
佐々木彰生くんもいるね。
フィギュアに戻ってよかったね、
出演者情報は氷艶公式のリンクからどうぞ。

氷艶をまだご存知ない方も多いので・・
先日の動画、お借りします。(6分あります)

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=SFFOrm0HMw4&app=desktop


氷艶公式はこちら
http://hyoen.jp/


お得なペアチケットが出る?!!
見つけてしまったeplusから売り出される

スタンドSに惹かれる。
世界初のプロジェクトの全体像を見たい。
壮大なプロジェクションマッピングも。
c0067690_13070719.png
こんなリンクと巨大スクリーンが・・


c0067690_08231810.jpg
東側からはこんなふうになり・・

c0067690_13105227.jpg
長辺の南北からはこんなふうになる。義経登場場面 ↑

誰か誘っていこうかと…
アリーナ席:通常2枚¥52,000 → ¥40,000
スタンドSS席:通常2枚¥36,000 → ¥30,000
スタンドS席:通常2枚¥32,000 → ¥20,000
http://eplus.jp/sys/main.jsp


                              
人気ブログランキング

by miriyun | 2017-05-19 07:11 | Comments(2)
Commented at 2017-05-19 07:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miriyun at 2017-05-21 11:18
鍵コメ様、
ご連絡ありがとうございます。ぴったんこカンカンで
ワンコで楽しい大輔さんを見ることが出来ました。
そこで傘を使ったパフォーマンスも少し出ていましたが、本当の舞台ではあんなものではないキレで、場面で本当に違う人だと、そこを楽しんでいたりします。


<< 弾正さま・義経さまの存在感…高橋大輔 氷艶まであと2日…高橋大輔 >>