写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 10日

富士山&鳥

今朝の富士      

富士山&鳥_c0067690_111136.jpg

                        撮影地:横浜

数日おきに汗ばむような陽気を交えながらも、
    明け方の空は澄み、富士は雪をかぶった姿を見せるようになった。

    
左側の宝永火山の噴火あとは大きくへこんでいて雪がないのが、
自然の驚異への警鐘のようにも見える。

それに対して富士を背景に鳥が飛ぶ姿を眺めるのは
   心を穏やかにする。

                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ

by miriyun | 2016-12-10 11:22 | Comments(2)
Commented by radakku914 at 2016-12-15 18:38
美しい写真ですね~。 富士山はいつ見ても日本人の心を落ち着けてくれますね。
我が静岡県・・・富士市まで行かなくても所々 見える箇所はあります。
うちの近所にもそんな場所があり、これからの季節が楽しみです。(霧のまちでした)
Commented by miriyun at 2016-12-18 11:41
霧のまちさん、冬になると清々しい富士の姿が朝の活力になります。
そう思いつつ朝って忙しくて何回もは見に行かれないのですが---。
静岡からの富士山は壮大というイメージです。



<< 冬に咲くサクラ      円覚寺紅葉三昧(3) >>