LOTF(6)踊りまくる…高橋大輔

1.3階席から 
今回は3階からの俯瞰なので、奥行き感があり、奥に立つ人も良く見える。
c0067690_51460.jpg

シェリル・バーグはやはり素晴らしいダンサーだった。
そして、2週間でアスリートをダンサーにするということを自信を持っていっている。

そして、3年もオファーをされ続けていた高橋大輔もそれに見事に答えた。

c0067690_505954.jpg

舞台にもようやく慣れてきたところで終わってしまうのが寂しいと言っていた。
思い入れがあり、いい仲間が出来たから尚更なのだろう。

c0067690_505493.jpg

観衆の盛り上がりが凄いので、どのキャストも全力を出し尽くしていたので晴れやか。


2.メリルのことば?

c0067690_4513147.jpg

どんな時もスマートで立つ姿も踊る姿も美しいメリルがこの時手を口に当てて何か叫んだようだ。
3階なのでまったく聞こえないが・・・、

この3秒後↓

c0067690_4535919.jpg

一瞬で3人の表情が変わった。
ぐっと心が動かされて、それを我慢しているようなダイスケ・シェリル・クリスティ

どんな言葉が発せられたのかはわからないが、あと残り1公演になって寂しがっていたので、メリルの言葉に感極まったような表情になったようだ。

3.LOTF Family 

c0067690_2561394.jpg

手を振るダンサーたちの後ろに、別の動きをしているのは?

c0067690_4492830.jpg

観客とステージの熱気に身を任せて踊っていたのはチャーリー・ホワイトと大輔だ。

このころから、会場の手拍子と熱気で、カーテンコールなのにダンス・ダンス・ダンスになっていった。
そして、まるでファミリーのようになったスケーターとダンサーが即興で踊りだした。
c0067690_515168.jpg

ランディには抱え込まれよろけていたり
c0067690_5174736.jpg

アンソニーとライアンと共に踊り、

c0067690_254524.gif

ジェイムズの振りをしているうちにモーガンに誘われて踊りだした。

c0067690_5223111.jpg

ミシェルとは背中を合わせて踊っていた。

 そして、その間中、ジェイムズは観客をあおりつづけていた。笑顔が最高、ジェイムズ先生!

◆即興でやっていてもプロダンサーは手足の曲げ伸ばしがしゃきっとしていて美しいものだった。
                     
                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2016-07-11 05:28 | Comments(2)
Commented at 2016-07-11 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miriyun at 2016-07-20 02:05
thavasasisさん、1階から3階までそれぞれに見る角度が異なって、マジかで見る臨場感から奥行きが明瞭に見える構成の楽しみ方もできるしということで、結局すべての
席で楽しめました。
楽は立見だったのですね。立見が出るほどの盛り上がり、
心に刻まれました。


<< LOTF(7)千秋楽…高橋大輔 『讃美する直列七星』 Sev... >>