山なみ

おだやかな朝     
 
c0067690_643409.jpg


 農村の緑多き風景

道端の傘をかざした売り場で売るのはなんの野菜だろうか・・

電信柱に、幾重にも重なり淡いグラデーションをなす山なみ

北関東にもよくありそうな風景だ

ここは、アナトリアの南西部。
  トルコの中でもここはアジア側だからか、なんだかほっとして落ち着く風景だ。





                                    応援クリックお願いします。
                                                        人気ブログランキングへ




                          
by miriyun | 2016-03-24 06:52 | Comments(6)
Commented by hinagesi-k at 2016-03-25 19:39
穏やかな景色に包まれていると穏やかな人間になるのでしょうか?
この景色は日本のある村の景色ですよ、と言われてもがてんが行きそうですね。
Commented by at 2016-03-26 00:06 x
低く連なる山々が霞んで見えて、まるでナントカノカミ、ナニナニノミコトの姿が現れそうな気がします。
遠くに思えてもこの国が近しく感じるのは繋がる風景があるからなのでしょうか。
Commented by miriyun at 2016-03-26 10:36
谷間のゆりさん、
このような田舎に来ると、人もゆったりしている感じがします。
日本の旅の写真に混ぜてもわからなそうと思いました。
Commented by miriyun at 2016-03-26 10:41
ぺさん、日本は南北に長く、トルコは東西に長いですが、
そこここにエキゾチックなものも感じ、またアジアを感ずるものもあります。そのアジアンな所には愛着を感じさせられます。
とても落ち着いた光景でした。
Commented by petapeta_adeliae at 2016-03-26 23:44
アジアの風景だとは思いましたが、トルコだとは
思いませんでした。
売店が国籍を不明にさせてくれました。
エマニエル夫人の撮影地だった当時のパリの様でも
あります。
Commented by miriyun at 2016-03-30 08:40
ソーニャさん、
売店が国籍不明に~ほんとにこれのとらえどころがないですよね。
横広の白いテントはよく見ますが、この パラソル風のは写真にはいいアクセントだったのですが。


<< 花だより~桃 高橋大輔×プロジェクションマッピング >>