写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 11日

曲線

大地の曲線を楽しむ
 大地に描かれる曲線、山の稜線もあれば川の蛇行もある。

そして、畑の使い方による曲線もまた、長距離バスの車窓から楽しめるものの一つだ。

c0067690_15494980.jpg

c0067690_155062.jpg

しかし、こんなのマニアックすぎて誰も見ないよね~  (-_-;)
  そう思いつつ、これも自分と置いてみる

c0067690_15511025.jpg



c0067690_1550559.jpg


高速で走っているので、ピントはあっていないが・・・、
        夏、アナトリアから西へ向かうバスの車窓より。


 

                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ

by miriyun | 2016-01-11 15:59 | Comments(4)
Commented by jasmine-boo at 2016-01-12 17:09
北海道のゼルブの丘より、こっちの方が広大で好きですよ〜
きれいですね〜
トラクターが行ったり来たりする様子を早送りして見たら面白いだろうなって思います笑
Commented by petapeta_adeliae at 2016-01-13 00:30
北海道を思わせるような光景でもあり、
和やかな気持ちにさせる曲線でもあります。
それにしても緩やかなカーブが葉祥明をも思い出させます。
miriyunさんはご存知かしら?
Commented by miriyun at 2016-01-16 18:13
ジャスミンさん、ありがとうございます。
広大な農地、行く先々で曲線のうねる様子を見ています。
トラクターの映像の早送り、楽しそう!!
でも、北海道の美瑛の写真も見て行ってみたいなとも思っています。
Commented by miriyun at 2016-01-16 18:16
ソーニャさん、北海道の美瑛の風景見てみたいのですが、
いまだチャンスがなく、写真で楽しむばかりです。
私も葉祥明さんのやさしい色使いがとても好きで、
カレンダーや本で見ました。


<< 詳細ラクリモーサⅡ XOI(5...      ランビエール&高橋大輔 >>