写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 27日

夜と昼の狭間で

 お知らせするまもなく旅に出かけてしまい、ご訪問いただいた皆様にはたいへん失礼をいたしました。

wi-fiをあてにしていったのですが、たまにつながったときに軽い連絡はできるものの、
自分のブログの重さには固まってしまうことが多くしっかりと投稿までできないうちに帰ってきてしまいました。

 これからまたゆっくりといろいろな話題や写真をアップしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜と昼の狭間で   
c0067690_1220116.jpg


 夜明け前に、地平線の広い国で、山を眺めた。

日本画にあらわされるような稜線が幾重にも重なる上に日が昇りくる。


昼間は40度くらいまで暑くなるが、この時だけは実にさわやかな空気のもとにいた。


   夜と昼の狭間・・・
        大地と天との間のおぼろに重なりながら刻々と変わっていく色合いに見入った・・・。

                       一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                  


by miriyun | 2015-08-27 12:27 | Comments(2)
Commented at 2015-08-28 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miriyun at 2015-08-28 01:46
鍵コメ様、ご連絡ありがとうございます。
いよいよ旅にでられるのですね、良い旅をされますように!
ブログの方にお返事をさせていただきました。
また、どうぞ鍵コメでご連絡ください。


<< 美しい広場      小ネタ:電車バージョン >>