写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 29日

短い言葉・・・高橋大輔

Dさんの短い言葉って
◆ ニコライの「ニューヨークにいるの」という言葉に対する、Dさんの言葉は「Yes!」というごく短い言葉だった。
その後、どうなったかは知る由もない。



Dさん、instaが久しぶりに更新。

◆その前の更新が愛するモーコちゃんへの
「I miss you...」というこれもまた短い言葉。
         モーコ、合いたいよ~!
   ステラやよその犬たちも可愛がっていたものね。刺激されちゃって寂しく感じたのかな~。



◆先ほどの更新では、

なんとDさんの前を見つめる目と
c0067690_222817100.jpg

 「Ready to work!!!!」というこれまた、短い言葉。

これはダンスレッスンに行くよって思っていた方がいいのかなと。
気楽な普段の服装だしね。

しかし、一瞬こんな風にも思ってしまった。
準備は整った、働くぞ~と思ってしまったり、
大輔砂漠にめげつづけていたから、もしやそろそろ一時帰国が近づいているか?と思うだけで心が湧きたってしまう。


もし仕事だとしたら・・・
  *シャルウイ!!!!
  *医学関連の講演者として・・・・

あとは・・・?
学生としてゆっくり夏休みとりたいだろうけど、いつものようにまとめてやるべきことをきちんとやり遂げていくんだろうな。

  でも日本に来てくれるだけでも嬉しいよ~!

NY生活中、
横顔からも身体からも、精悍さが見える。

そんな姿だからこそ尚更
Dさんのこんなに短い言葉に広がりがある。


  短い言葉だからこそと感じるものがある。

--------------------------

ちょっぴり日本に帰ったら、
そのあと、さらに
NY生活充実させて、アートもリズムも英語も納得できるまでやって来てほしい。

彼ほどの感性を持つ人が
NYという街と人からどれだけのものを受け取って来るのか、楽しみ過ぎる!

                       一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                  


by miriyun | 2015-07-29 22:39 | Comments(2)
Commented by Blue moon at 2015-08-01 07:14 x
初めてコメントさせていただきます。
我慢していたもののどこかでお喋りしたくて、。
Readyの意味は!!!!(4つも付いてる!!!!)レッスンに行くというくらいにも取れるんですね。
ちょうどお正月のショーの発表にGARAGEの文字があったので、ドキッとしてしまっていました。
関係ないかもしれないんですけど、新しくできたショーの「主催」のところ、去年は出なかったプロ試合の「共催」のところ。XOIは来年もぜひやりたいと言っていたし・・・
想像が一気に広がって、ドキドキしていたのを、冷静に冷まして下さいました。
所属事務所とは少し違う意味合いのようで、去年から位置づけが解らなくていたんですが、企画かな?
整形外科のお話も、通っている先生に頼んで申し込んでもらいたいくらい、気になってます。今までのお仕事ぶりが完璧だっただけに、余計に。
楽しみにしたい。楽しみにしていいのかな?そんな、怯え半分、あまり期待が重くなりすぎないようにセーブ半分。
でも、抑えきれずにお邪魔してしまいました。

Commented by miriyun at 2015-08-01 14:39
Blue moonさん、ようこそ!
どこかでおしゃべりしたくてという気持ち
わかります~!
私も一人でここで勝手に呟いているだけなので
共感したり、いろいろなことを教えてくださる方とお話したいなあと思います。
とくに見に行くことが出来ない今、そんな思いが強いです。期待も半分半分・・・すごくわかります!


<< 小ネタ      暑中お見舞い申し上げます >>