写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 17日

砂漠からオアシスを思い出す日々…高橋大輔

1.幸せが目に見える  

真央さんは、現役復帰で、GPSはNHK杯と中国にin!
大輔さんはNYで、自分の道を行く。

それぞれに信念を持って歩み出しており、ファンとしては静かに、「いつか」を思って待つのみ。NYのお知り合いやら、振付師さんのつぶやきからかけらでも元気な様子が伝わると、砂の中にわずかな水が浸み出すのを見つけたかのよう。

世界の選手達や日本の後輩の選手たちの言葉から、次々とでる大輔さんへの思いを表した言葉は
砂漠でヤシの樹液のジュースにありついた時のように、甘くほんのりフルーティでうれしい!


そんな日々を過ごしながら、演技を振り返り、振り返るほどに深く嵌る。
XOI---氷の上でぬくもり感までだして、観客を幸せな気分にしてくれたショーは初めてだった。
競技者に戻った真央さんと留学中の大輔さんという現状を見れば、真央さんと大輔さんの奇跡のような共演だった。

砂漠からオアシスを思い出す日々…高橋大輔_c0067690_721930.jpg

待っていたわ!・・・という感じが伝わりくる

砂漠からオアシスを思い出す日々…高橋大輔_c0067690_73874.jpg

きれい、二人の揃ったイーグル

砂漠からオアシスを思い出す日々…高橋大輔_c0067690_733735.jpg

きれいや!!
砂漠からオアシスを思い出す日々…高橋大輔_c0067690_735787.jpg

ここで歌っていたよね!

砂漠からオアシスを思い出す日々…高橋大輔_c0067690_741622.jpg


2.イーグル 
Dさんが、試合ではほとんど入れなかったイーグル。Exでの集団演技ではやってくれていたが、Dさん的には試合にのせたいレベルではなかったのだろう。
でも、XOIでは真央さんと揃えたイーグルが美しかった。
その流れをもう一度。
砂漠からオアシスを思い出す日々…高橋大輔_c0067690_745928.jpg


                      一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                  


by miriyun | 2015-06-17 07:05 | Comments(0)


<< ニューヨーカー      ほうずきの話 >>