写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 17日

D語録2…高橋大輔

D語録2

One of the my favorite dinosaur!!
TRICERATOPS!!!!!!!!
#americanmuseumofnaturalhistory


ぼくの大好きな恐竜の1匹!!
トリケラトプス!!!!!!!!
#アメリカ自然史博物館

やはり、英語学習の延長線上で、英語で更新し続けるもよう。


c0067690_9472481.jpg

      お写真もあまりにも個性的、instagramよりお借りします。

恐竜好きなのね。そしてこの配置でトリケラトプスよりインパクトあるのね。
トリケラトプスより目が凄い!

元気そうで、嬉しい。

同じ時刻に、ペアのチャンピオン、 タチアナ・ボロソジャルさんがinstaを更新している。別の恐竜骨格の前だったけれど同じ博物館、出会ったかな~?一緒に行ったのかな~?タチアナがいたということはトランコフさんもいたのだろうし、彼らはDさんと親しいからね。


2.instaの数の伸びが凄い 
c0067690_10103647.jpg

 Dさんの更新から7分というところで気付いた。その時はまだ六十台のいいねだねとみていて、書きかけの記事を一つ書いた。さてゆっくりDさんの一言を見ようと思ってみて見たらこの数字ですよ。

60分間に日曜日とはいえ閲覧者が多い。その一部の人がイイネをおしている。そのイイネ数だけで2882になっていた。

 怒涛のごとくですよ!

 これだけたくさんの人に求められていますね~!ダイスケさん

                      一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                  


by miriyun | 2015-05-17 10:18 | Comments(2)
Commented by Maria at 2015-05-17 10:26 x
私は55番くらいで オッ!と思いました^^
ここのところ荷物の整理も少し落ち着かれたのでしょうか
朝の挨拶のinsta で気持ちのイイ朝を迎えさせて戴いてますよ
Commented by miriyun at 2015-05-21 23:43
Mariaさん、渡米してようやく落ち着いたのか、様々な発信がなされていますね。
 あのクリエイティブで世界の中でも容易に見つからないほどの才能がどんな形にせよ最大限生かされていくようになるのを待とうと思います。


<< 洗練・・・高橋大輔      Applebee's の話 >>