写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 24日

D1SKバナー復刻版

1.高橋大輔「D1SK+ バナータオル復刻版セット」 
待望のバナータオルがでた。
なぜ待望のかというと、黒のバナーからお気に入りのD1SKであったのになぜか赤を持っていない。
応援に行く時の前の晩に突然思い立って,針仕事が超苦手な自分がバナーを膝掛けサイズに縫い合わせた。その時も赤が無いのが寂しかった。
時々FSNを覗いては赤のバナーとかでないのかなーとおもっていた。国産、今治のしっかりしたタオルも度重なる洗濯でさすがにくたびれてきたし---。

そこへこれですよ!
願いはとどく。しかも箱に惚れ込み〜!
これは一つは永久保存版用にせよということじゃないかと自分の右脳が叫ぶ。
うーむ、やはり二つにしようか。こういう悩みは歓迎^_^

c0067690_71499.jpg

デザインがスマート。
背景はそれぞれの競技年のバナータオルの地色を濃淡グラデーションにしている。
その背景にその年の競技写真を載せているのだ。さらにその下にはどれも印象深かったプログラムのダイスケさんが居並ぶ。
実にかっこいい写真ばかりだ。
OFFでもONでもDさん写真はどれもはずれがないが、競技写真は格別だ。
こんな競技写真が並ぶと、写真であってもオーラ半端ないDさんがサァーッと眼前で滑り出す。
大丈夫か、自分の脳⁉︎


箱の表はこの黒のキリッとした定番デザイン。
c0067690_712046.jpg


◆引用↓
■高橋大輔「D1SK+ バナータオル」復刻版セット
価格  :10,000円(税込)
※7月中旬より発送開始予定

● BOXサイズ  265×350×78mm
● タオルサイズ  各色 750×340mm
● タオルカラー 黒×白
         赤×黒
         黄×黒
         白×赤
● タオル素材  綿100%
 
初代バナータオルから第4弾までの4枚を豪華BOX仕様にて復刻いたしました。
※BOXの仕様は予告なく変更する場合がございます。
----------------------
ダイスケさんHPかfskatingから見てね。

2.リステリンチャレンジ*継続は力なり 
 リステリンチャレンジをワンクール完了したが、なんだかおかしい。ちらりと聞こえてくる、大輔さんど動画とか応援の画像とか、クイズとか、一回も見たことない。

 そしてチャレンジ完了での応募もできる状態にならない。
特典もボトルを押すたびの50点の21日で約1000点だけ。

おかしいのは自分だけ?という気がしたので
ようやく問い合わせをしてみたら、すぐにお返事がきた。ちゃんと読んでいなかった自分の不手際で、押して報告というもう一段階をしていなかっただけだったことがわかった。
ではということで21日分の報告作業を全部やってみたらクイズも動画もみんなでてきて申し込みもできた。

c0067690_714942.jpg

ようやく今になって見ることができた3日目の
「継続は力なり」をありがたく見つめながら

2回目のチャレンジは何にしようか、少しずつレベルアップしていこうと考えた。
ダイスケさん出国後も続くこのチャレンジ、
ダイスケさん画像や言葉が励みになる。

  続けて習慣にしていく根気が生まれる。
    新たなものに挑戦してみようという意欲も湧いてくる。

4月末にはダイスケさんチャレンジの動画も配信されるということでそれもとても楽しみだ。
色々な意味で活力を与えてくれるダイスケさんの存在である。
 
                       一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                  

                  

by miriyun | 2015-04-24 07:05 | Comments(3)
Commented at 2015-04-24 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miriyun at 2015-04-24 12:11
鍵コメさま、ありがとうございます。
実は問い合わせをしていて返事が来たら、鍵コメ様もおっしゃってるその通りだったのです。ようやく皆さんと同じものが見られるようになって楽しむことができました。
ご親切にありがとうございました。
Commented at 2015-04-24 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 疾走…流鏑馬2015(2)      流鏑馬2015(1) >>