AOI(3)ローザンヌ02.10…高橋大輔

1.美しい風景とゆとりの気持ちと 
大輔さんがとられた風景が美しい。
では、カメラマンDさんのお写真をお借りします。
c0067690_13422526.jpg

チューリッヒから移動してレマン湖湖畔のモントルーのお部屋からの景色だそうな。
髪師のちゃいさんにも送ってるとか。
 
もと写真はこちら
http://instagram.com/d1sk_t/
 こちらにネコ写真も・・・。

美しい風景と小動物は、人の気持ちにゆとりをもたらす。・・・小動物 (*´艸`*)


2.ローザンヌ10日公演 
 写真をお借りします。
リンク→https://m.flickr.com/#/photos/dschreckling/
①ブエノスアイレスの春
c0067690_13384117.jpg

 日本では慣れ親しんだピアソラだが、
スイスの人にもそのスケートとは思えないターンのすばやさ・感情表現の素晴らしさが
分かってもらえるかなって気になっている。

c0067690_13384677.jpg



②Turn Off the Light
c0067690_13372052.jpg

一瞬の表情をとらえるようになってきたカメラマン。
c0067690_1337284.jpg


c0067690_1337308.jpg



③Maneater
c0067690_13373218.jpg

今回ロシェットさんとのダンスがとても良い。
なかなか過激なのだが、ダンスのかっこよさにのせられていく。


                                                       一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   
                                               人気ブログランキングへ
                      
by miriyun | 2015-02-11 14:11 | Comments(0)


<< AOI(4)アシンメトリー衣装... Turn Off the Li... >>