写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 18日

高橋大輔いろいろ進行中

 PCお休み中にいろいろあって書きたいことだらけだが、ひとまず自分の記憶用に
1.2000days進行中
【メイキングDVD付】 2000days――過ごした日々が僕を進ませる
副題もとてもいい。
発売は1月19日という。(それってSOI楽日の次の日だ)
そして本の題名と表紙は早くから決まっていたが、帯が出た。
いい表情の大人の大輔さんだ。
c0067690_695413.jpg

http://bit.ly/2000days


2.マリアンベスの店長さんブログに
http://ameblo.jp/marienbethkyoryuchi/entry-11965495905.html  
髪の毛は整えるだけでのばすよう。刈り上げはもうしないようだ。
Xmasまであとわずか。待ち遠しいね。真央ちゃんとはどんな演目かなあ(って、発表もないのに、コラボあるだろうと思い込んでいる自分)

3.ヘルスピア通年営業リニューアル
c0067690_6195060.jpg

ヘルスピアで活動する子たちの倉敷スケートクラブのTシャツを着こんで「道」を演じたそうな。
このオープニングで倉敷訪問を計画していたが、関係者のみのイベントということで、あきらめた。
でも、倉敷また行きたいな。行ってみたくなる街だ。
c0067690_621152.jpg

そのときのTシャツ姿で 2000daysに載っていた。

大輔さんが来たことで人気になったTシャツ、スケートクラブで予約販売してくれることになった。
http://ameblo.jp/ks-fsc/entry-11964367997.html

4.スイスへの誘惑
 
c0067690_636859.jpg

スイスチューリッヒをはじめとするアートオンアイスのスイスツアーに大輔さんが出演する。
それに向けての大輔グリーティングのついたツアーへのお誘いVTRがある。
そんな笑顔で誘って~!
   行かれるものならとっくに申込んでるよ。
  出演が決まったその日に直行便と仕事予定を調べたもの。
直行便ツアーはすぐに埋まり、乗継ツアーは大ちゃん企画のグリーティング
気持ちだけ行った気になって待とう。TV放映あってほしい。

                                                     一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   
                                               人気ブログランキングへ
                      

by miriyun | 2014-12-18 06:43 | Comments(2)
Commented by hinagesi-k at 2014-12-18 13:17
高橋さんの情報がわかって嬉しいです。
倉敷は戦争中レイヨンの工場に動員されていて、主戦後は同窓会やクラス会で度々行って居たところなので、気になる所です。
目の調子が悪くなるのが一番気になっています、私も。
今の所視力には問題がないのですが、気になる事が有るので。
左目が以上に眩しくなったら白内障の診断で手術をしたのが3年前、最近右目が眩しくなってきました。
目に好い食べ物を探してみようと思いながらのびのびになっているのはいけませんね。
Commented by miriyun at 2014-12-22 02:36
谷間のゆりさん、倉敷はやはり織物の町だったのですね。たびたび行かれて愛着のあるまちでしょう。

 谷間のゆりさんも刺繍で無理をされているので目はどうぞ大事になさってください。


<< 恩返し&『もんげー岡山』・・高橋大輔      幕張・・・高橋大輔 >>