D1skRevolution・・・高橋大輔

D1skD1skRevolutionが凄い 

 昨日寝ぼけ眼をかっと目ざまされた動画、まだリピ数が40くらいだった。その後慌ただしくしていたのでようやく今見直すと17000越え、一晩でこの数、動画界の大ヒットだ。
 素晴らしい動画お借りします。
プロの技?と思う凄い組み立て、一つ一つが超高画質!

◆Daisuke Takahashi - D1skD1skRevolution - 高橋大輔

↑が見えない方はこちらのリンクから
Daisuke Takahashi - D1skD1skRevolution - 高橋大輔

 出だしでピアソラの大輔さんの手からテーマが出てきてもう掴まれてしまう。
c0067690_86672.jpg


 赤のジャケットのD1skさんが
              diskの上にシュタッと降りてきたところからかっこいい。

c0067690_7535449.jpg

大輔さんがかっこいいのか、プログラミングがかっこいいのか・・・両方だ!
よく見ると、その左にはヘアスタイルは完璧とかナイスな赤ジャケットとか細かく説明がある。

 音楽もRevolution!回転するdiskからD1skさんのプログラムの曲を聴くことが出来る。
そして後半、もう大輔さんの演技のキレのあるところが音楽にのってガンガンとくる。
 そして高橋大輔というスケーターがいかに多彩な演技演技をしてきたのかが分かる!
大輔さんの一つ一つの演技が後世に残る演技だなと改めて思う。

 いつもは一つ一つ試合の足跡を順にたどって見るのが好きだなので、シーズンオフや、主な試合の狭間では2001年くらいからさかのぼって見たりしている。
 でも、時にはこのようにテンポのよいRevolutionで一気に見させてもらうのも爽快だ。
      それにしてもこの構想、
                この編集、お見事!

≪追記≫
http://blogs.yahoo.co.jp/butterfly91fish/19268966.html
この動画に最初から出てくる英語の注意が木やら選択肢にある言葉を訳してくださった方がある。
感謝して、リンクさせていただく。これを知ってみると尚更楽しめること請け合いだ。


                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2014-08-03 07:26 | Comments(0)


<< ラピスラズリの話1・・古代文明... D*まなざし特集(2)・・・高橋大輔 >>