くまどり3兄弟・・・高橋大輔

1.隈取り3兄弟    
大輔さんの3日前のインスタ。
ハイテンションでFaOIを頑張り終えて、
歌舞伎俳優きかくの隈取りパック
怖いんだか可愛いだか、くまどり文様強烈なはずの企画商品なのに
綺麗な大きな目のほうが目立ってる。^o^

c0067690_713987.jpg

ファンタジーオンアイスお疲れ様でしたー! -----(全力投球でしたね、お疲れさまでした。)
皆様盛り上がれましたかー???? -----(最高でした!)
僕はテンションMAXでしたーー^ ^ ---(やっぱり?‼︎^ - ^)
頂いたので、話題のやっちゃいました! ----- (プレゼントしたファンが喜び、見させていただくこちらもうれしいです。)
やばいクオリティ高い!笑 そいではグッナイ -----(隈取りなのになぜかカワイイ不思議。お疲れさまでした‼︎)


◆このインスタを見たランビエールとトランコフ
c0067690_715588.jpg

その写真に添えられたメッセージは、
”d1sk t !! We are thinking of you!”
完全に大ちゃん隈取りを見て、速攻二人で隈取り面にして返したウィット返信

なお、隈取り3兄弟の年齢は、
長兄:トランコフ 30歳(10月に31歳になる)
次兄:ランビエール29歳
末弟:高橋大輔 28歳 、 という順番。

こういう世界の最高スケーターたちの仲間意識と楽しいやりとりが
そこかしこで見られる昨今。
素敵なことで、WEB世界は危険な世界も含んではいるけれど、ウィットにとみ愛のある人たちがセンスよく使うとこんなに素敵な世界がひろがるんだということを教えてくれている。


2.そのテンションMAXだったDさん特集 

D成分だけ抽出総集編・・・感謝です〜!お借りします

↑が見えない方はこちらのリンクから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23751267

赤に銀に白黒Dさん、大活躍でした!

                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2014-06-12 07:03 | Comments(0)


<< ランプと卵 浮遊感・・・高橋大輔 >>