写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 11日

浮遊感・・・高橋大輔

1.浮遊感   
郷さんとのコラボで朝一回合わせたという曲で、演ずる高橋大輔。

動画お借りします。(登場は2分40秒ぐらいから)
◆このメロディだけは

⬆︎が見えない方は、下のリンクからどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=P0BZwja9e9o
柔らかくなめらかな滑り、まるで彼だけ浮いて滑っているかのよう、
彼はキレよく動くことも、猛スピードからピタリと止まってフリをしてまたすぐに動くこよもできる。そしてこんな風になめらかに浮遊しているかのように滑ることも・・。
 これは動画の方がいいかも。自分の位置にもよるのだろうが会場では音が大きくて割れているような感じで、その音が気になってI'm Kissingほど、気持ちが入り込めなかった。今はこれで落ち着いて見直している。

その滑りはいくつものコラボがあった中では秀逸だった。


2.大ちゃん監修、超ショートダンス 
昨日、一つだけ載せたが、それではDさんの意図と違うのできちんと再掲する。

*次の順番に見てください。たぶん、Dさんの意図はこの順。

http://instagram.com/p/pAXqtqLJ68/

http://instagram.com/p/pAX-IPLJ7k/
 Dさんの、身体のキレがこれだけ見てもわかる。楽しい!

 最初と最後の音が入っていることでショートムービーがとってもおしゃれなクリップになっている。
    センスあるな~!
        そして、何よりこんなことが出来る日本のスケーター仲間、いいですね。癒されます。
      

    織田君・佳奈ちゃんの「冗談は顔だけにして」シリーズから
       テンくんのインスタ変顔スタートクリップを経て
          大ちゃんクリップまで、なんだか目が離せなくなってしまった。

 忙しい大輔さん、たま~にでいいのでまた、元気な姿を見せてほしいな。


                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ

by miriyun | 2014-06-11 06:59 | Comments(0)


<< くまどり3兄弟・・・高橋大輔      インスタでノリノリ・・・高橋大輔 >>