(7)カザフスタンの休日・・・高橋大輔

1.テン君と友人たち
c0067690_3274378.jpg

大輔さんにとっては復帰直後で不安もあっただろうが、いいショウでこれに参加してほんとうによかった。


2カザフスタンの休日


c0067690_3283999.jpg

c0067690_330364.jpg

c0067690_3302913.jpg

  テン君のショウは終わってからも観光地を案内してもらったのはわずかな時間とはいえ、いつも試合とショウとスポンサーや応援してくれるひとたちへの活動で忙しく旅をする余裕のない人たちにとってとても貴重なゆとりの気持ちでいられるじかんだっただろう。                      


                 一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2014-06-04 12:26 | Comments(2)
Commented by Maria at 2014-06-04 19:07 x
今回のショウは色んな意味でも 色んな角度からでも ヨカッタ!とおもいました
大輔さん 真央さんにとっても勿論です
テン君のショウの構成も素敵で 自国の文化も尊重しながら
各国の選手達に対する敬意も感じられました
今回丁度 Instagram を始めて間もなかったのですが
Instagram を上手く活用し 日本のファンを意識して発信してくれるテン君の心遣いにはファンになった方も多かったことと思います
大輔さん 真央さんにとって競技を離れる一年の良いスタートになった事と思います
大輔さんのInsta のDai Mao フォト 何度見ても顔がほころびます^^
Commented by miriyun at 2014-06-07 06:14
Mariaさん、テンくんのショウに参加したことは、大輔さんのいい転機になったような気がします。
すべてに対して一生懸命であっても、
何か吹っ切れないような憂いも見えていたのが、このショウで変わりましたね。
 演技でも日ごとに進化し、心から楽しんでいました。
その延長ですぐにファンタジーオンアイスの準備に入ってからも
DさんもInsta投稿する余裕ができているのがうれしいですね。


<< 2分の深い愛*パラパラアニメ・... カザフスタン(6) 最終日・・... >>