カザフスタン(6) 最終日・・・高橋大輔

1.日々進化D 

instagramへリンク 皆様見させていただいてありがとう!!
c0067690_713856.jpg

遠いけれど高い位置からなので見やすくて動きの幅や立体的な動きが掴みやすい。
http://i.instagram.com/p/otYaz9ORv_/

テンくんの間にちょっとだけD、そのちょっとがすごい!眼福~
c0067690_72152.jpg

http://instagram.com/p/othe6ooB6C/


2.フィナーレ他 
◆移動のバス
c0067690_734169.jpg

未来ちゃん真央ちゃん大ちゃん

※未来ちゃんは実力もガッツもあり、そして暖かい人柄で、
ほんとに素敵なスケーター仲間。NHK杯ではPC故障で待たされて
結果的に競技がうまくいかなくてかわいそうだったが、その非常時の品格ある対応が目に焼き付いている。

◆練習
c0067690_741625.jpg

後ろのほうに何気無く立っているDさん、
どんなときも力学の先生に見せたいほど重心がしっかりととれていて、そしてどちらに向けてもターンでもステップでも瞬時に入れそうな姿が見られる。
様々な動きが内包されたような姿に、練習時でも見入ってしまう


◆フィナーレ
礼節はカザフスタンにあり・・・。
テンくんとゲストに注目。

http://instagram.com/p/otbN0GufLr/

                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2014-06-02 07:03 | Comments(3)
Commented at 2014-06-02 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miriyun at 2014-06-03 07:52
鍵コメ様、これを見ると高橋のダンスセンスが途方もないことがわかりますね。
テン君のホスピタリティのおかげで日本のファンにも様子が伝わってきて嬉しい限りです。
ご紹介ありがとうございます。
Commented at 2014-06-03 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< (7)カザフスタンの休日・・・... カザフスタン(5)・・・高橋大輔 >>