I'm Kissing youの世界観・・・高橋大輔


I'm Kissing youの世界観がわかった 

c0067690_21215793.jpg

 まだ全容はつかめないものの、
動画主様の見事な編集と曲の和訳によって、まだ見たことのない高橋大輔の新しい作品の世界に
ありがたくも投げ込まれた。
動画に感謝!です。
     そしてお借りします。


↑ が見えない方はこちらのリンクからどうぞ
極上の精神と感性がつくりあげた絹糸よりも繊細なるもの・・・
   それが払いあげた髪からこぼれ、
         差し出した手からその先の空間に広がる。

c0067690_21202889.jpg



2.ヴィクトール・ファイファー 

カザフスタン情報を見ているうちにヴィクトール・ファイファー引退の文字が目に入った。
彼だけができる変態スピンを持つ選手。一時、月光の曲がSPで高橋選手とかぶっていた時もあったので取り上げたことがあった。




同じ時期に曲がかぶっていた競争相手であったのに、そのヴィクトール・ファイファーは、高橋大輔について今年のオリンピック期間にこう言っていた。
"Daisuke Takahashi is the most humble and nicest champion ever"

高橋大輔はこれまででもっとも控えめで最も素敵なチャンピオンだ。

ありがとう、ファイファーさん、
  あなたのこれからのコーチ人生が充実したものでありますように!
                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2014-05-29 21:22 | Comments(2)
Commented by えるだーおばば at 2014-05-30 13:08 x
miriyunさん、有難う!
とても、ステキな動画でした。

愛されてますね、大輔君!
ファンの方達にとって、とても大事なスケーター!

おばばも嬉しい動画でした。

もう、ジャンプがどうの、メダルがどうのとかは関係ありませんね、彼は別者です、勝負に関係なくフィギュアーの代表者です。
Commented by miriyun at 2014-05-31 04:07
えるだーおばばさま、
あのちょっと気弱だったり、やんちゃだったりした青年が
まだ20代だというのに、すごく精神的な深みを増して驚くばかりですね。


<< カザフスタン(3)…高橋大輔 スケートリンクへの想い・・・高橋大輔 >>