写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 14日

蕾たち・・・花海棠3

風に揺れる 

海棠は花がふくよかで美しいが、蕾の色ったら可愛いって抱きしめたくなるくらいだ。
この可愛いつぼみだけをとってもその愛らしさはなかなか伝わらない。

風に右に左に揺れ動く姿を撮ってみた。さすがに全部ゆれていたらただのピントの合わない写真になってしまうので一番手前のつぼみの動きを追ってある程度ピントを合わせた。
蕾たち・・・花海棠3_c0067690_6291511.jpg


背後の蕾たちはゆらゆらと好き勝手に動き続け、
     こどもたちが遊びまわっているかのよう
         ちょっと楽しげな画面になった・・・かな?


花を撮っていても、遊んでしまう・・・σ(^_^;)アセアセ…


                                    応援クリックお願いします。
                                                        人気ブログランキングへ
                        

by miriyun | 2014-04-14 06:41 | Comments(2)
Commented by Maria at 2014-04-19 21:38 x
はい!楽しげな画面です
とてもとても可愛らしい蕾たち♪
Commented by miriyun at 2014-04-22 06:31
Mariaさん、蕾写真につきあって楽しんでいただけて
とっても嬉しいです。
春はなんだか心が軽いです~!


<< 僕らはもっと高橋大輔を追いかけたい      アラビア書道作品ロビー展2014 >>