写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 22日

今日見かけた春

      
今日見かけた春_c0067690_1735781.jpg

青空に映える白いコブシ
今日見かけた春_c0067690_174122.jpg

今日見かけた春_c0067690_1735923.jpg

長野でも山梨でもなく、杏の花が咲く丘、
横浜で見つけたアンズ
今日見かけた春_c0067690_1741020.jpg

ほころび始めたサクラ
    (iphone画像なので、画質は問わないで見てください)

昼は春だった。
夜はまだ冬か----。


                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ

by miriyun | 2014-03-22 17:07 | Comments(8)
Commented by thavasasis at 2014-03-22 19:11
すっかり春めいてまいりましたね。
散歩が楽しい季節の到来で嬉しいです。
桜、こちらはまだ固い蕾です。

↓「大桟橋」=「おおさん橋」のところ「だいさん橋」と読んでみるDオタな私です^^
Commented by miriyun at 2014-03-23 17:31
tha vasasisさん、ソメイヨシノはこちらもまだまだ蕾にも見えないような固さです。
大さんばし・・・そう言えばそうですね。
「Sochi Da!」もしばらくソチ ダイと見えて仕方がなかったです!!

Commented by petapeta_adeliae at 2014-03-23 20:33
一昨日、上野の桜が咲いていたそうです。
うちのマンションに白いコブシが1本ありますが、
こんなに豊満に咲いていないので別モノの様です。
Commented by sunset-kawada at 2014-03-24 11:03
鮮やかな 紅梅 青空に映えていますねーー・・・

くっきり撮れています・・・・♪

私の愚作に ナイス 有難うございます。
Commented by jasmine-boo at 2014-03-25 20:45
さすがmiriyunさん、きれいな写真!と思ってすすめていくと・・・・・iphoneなんですかっ?すごくきれいです^^
Commented by miriyun at 2014-03-28 18:35
ソーニャさん、今は一番目に入るのは白い花ですね。
こぶしに白モクレン、そして小さな白い名も知らぬ花!
とてもきれいな白です。このあといよいよ桜のピンクの時ですね!
Commented by miriyun at 2014-03-28 18:36
sunset-kawadaさん、
青空には、いろいろな花が励まされて咲くかのようです。
これからの花の競演が楽しみですね。
Commented by miriyun at 2014-03-28 18:38
jasmineさん、そうなんです、
たまたま近所を歩いていた時に見つけただけなのでiphoneなんです。
上手く扱えるわけではないのですが、
年々こういうのについているレンズもよくなっていますね。


<< 朝日を臨むみなとみらい       クイーンエリザベス騒動記(3)... >>