いよいよ冬のオリンピックシーズンへ!

探し物    

 不調が続いて、ろくにTVもメールも見ることができない日が続いたので、
夕食時にふとみたTVに冬季オリンピックを意識した映像がながれて驚いた。
高橋大輔選手が最初に出ていたのに、一瞬遅れて見て、エェ~と驚いているうちに他の種目の選手に変わってしまった。

 落し物をした気分でうろうろ、フラフラ・・・・・

 あ、ありました。これです!
◆お借りします。やっとちゃんと見れて大事なものを落としたような気分から戻れました。


 秋の抜けるような青空と星空のもと、しかも暑くなく寒くもなく美しい季節が好きな自分。
 寒さは苦手。

だけど、この映像を見て、
   ただ画面いっぱいに雪が降る最後の場面を、熱い思いで見つめている自分がいた。

                                               一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2013-09-28 12:30 | Comments(2)
Commented by じんじ at 2013-09-29 23:23 x
ご病気はよくなられましたか。福岡GPFの先行切符買えなかったです。くじ運はいつも悪いです。心の癒しにもなる野良猫ちゃん達がなぜか消えてしまい、何か落ち着かないでいると体調も悪くなりました。12月までには回復して
真央ちゃん、大輔君の最後の日本での舞台を見たいと思っています。
Commented by miriyun at 2013-09-30 21:07
じんじさん、ご心配いただきありがとうございます。なんとか復調の兆しが見えてきましたが、咳は残りますね・・・。
 くじ運の悪さ、その前のNHK杯からすでに認識してしまいました。
ていうか、いったい何倍になっているのでしょう。
FPの日など当たっている人はいるの?という感じですね。GPFもpそうなるのでしょうか。どこでもいいから見たいのに、ぐすん!
癒し系、大事ですね、ほんとにバランスが崩れるといろいろ不調になってしまいますよね。


<< ユーモレスク(2) ネーベルホルン杯 見どころ満載 >>