写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 25日

フレンズオンアイス(1)・・・高橋大輔

2012と2013の高橋大輔ヘアスタイル
c0067690_1513490.jpg

2012 フレンズの集合写真より一部
 ロックンロールイメージの髪

c0067690_1513657.jpg

2013 フレンズの集合写真より一部
 明るい色でふんわり伸びた髪。
    これはソナチネ風味なのだろうか・・・。

*もっともオフに好きな髪にしておいてまた新たにマリアンベスにこれまでにはない注文を出していくのかもしれないが、アートオンアイス以来の珍しくやや長めの髪もまたよい。


SP*ヴァイオリンのためのソナチネ

◆ちょっとだけ大ちゃん



『be souls2 それでも前へ向くために』
フレンズ入場のときの袋にこのフライヤー(チラシ)が入っていた。(初日の公演だけ?)
c0067690_151385.jpg

 待っていた。ほんとに。10月下旬に店頭に並ぶようだ。
呟いているような文と、日常の写真でも、やっていることにぶれがなくていつでも真摯。そして程よくユーモアもあるから、高橋大輔の本は読みやすいし、その時その試合の時の気持ちがすう~っと理解しやすい。

 飾らずに練習して生活してコーチや仲間とともにいることがそのまま、本になる・・・・そういう稀有な人だと思う。


                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ

by miriyun | 2013-08-25 14:58 | Comments(0)


<< フレンズオンアイス(2)荒川さ...      港の夕景(2)  >>