マイブーム*きざみショウガ

マイブーム  

c0067690_7672.jpg

そのままでもおいしい日本のご飯
普通の白飯、どうやっていただく⁈
c0067690_76916.jpg

最近テレビで知ったこれでいただく
もうつくったの2回目
c0067690_761691.jpg

これがおいしいんだ!
ピリピリ感といい味が程よくミックスしてる。
★材料は、
c0067690_771520.jpg


★作り方は、
動画はこちらの中に・・・年間靴20足!・・・高橋大輔

大ちゃん、教えてくれてありがとう!!
                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2013-07-01 07:10 | Comments(2)
Commented by petapeta_adeliae at 2013-07-01 13:22
生姜だとこれからの季節には清涼感があっていいですね。
ワタシとしては、刻んだ野沢菜を足して冷や奴に
トッピングしてみたいです。
Commented by miriyun at 2013-07-05 07:26
ソーニャさん、夜遅く帰るともうこのしょうがご飯と
生ハムサラダでサクッと食べるのが増えました。
手抜き手抜き食です〜!


<< アブダビのビル群に飛ぶもの 富士山世界遺産記念・・・画像集 >>