国別対抗戦*チームの絆・・・高橋大輔

日本チームの絆
c0067690_1745911.jpg

FSのあと、調子が悪かった今年度最後の道化師で4回転もまわりきってひとまずよかった、復調の兆しの見えた大ちゃん。ほんとに笑顔が見れて嬉しかった。
 この時からもう1か月以上たっているのにこの笑顔が嬉しい。実は何年前の試合でもその時の心境になって見るので嬉し勝ったり苦しかったり・・・。
c0067690_175263.jpg


c0067690_1781858.jpg

 応援もすごく気遣いの人だったけど、ほんとの応援のときの見方はこれ。いつも試合のとき、男子が終わると必ず会場のどこかで女子を応援している。それもかなり真剣で気を入れているのだ。

c0067690_1791623.jpg

黒鳥の羽をつけてp@フォーマンス扇を以てくるくる回転して得白に回るのも速い。思わず巻き戻してみてみた。
c0067690_17105455.jpg

c0067690_17105791.jpg

 自分が緊張する方だからか、人への言葉かけはいつも気遣いの言葉だね~。これを知って、鈴木選手がこらえたジャンプが続いてしまったのに、最後のステップまで生き生きとできたわけがわかった・・と思った。

◆動画主さま、お借りします。


c0067690_17145310.jpg

みんなの目がやさしい。やさしさっていいものです!


                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2013-05-29 17:14 | Comments(0)


<< 紙吹雪の行方&各国応援・・・高橋大輔 年間に靴20足‼・・・高橋大輔 >>