国別対抗戦Ex力強く華麗に・・・高橋大輔

国別対抗戦 ブエノスアイレスの春    

これも見納めと目に焼きつけようと・・・
   いやいやそれだけじゃもったいない、なんと華麗な力強く、ダイスケそのものなのか・・・
世界中の人に見てほしい。

動画ウp主さま、お借りします。


しかし、この熱狂のマンボでは終わらないところが高橋大輔!
今回の高橋はすごい。

さらに連続テンくんとのダンス対決 
マンボが終わった途端怪しげな音とともに、カザフスタンのデニス・テンくんが登場。
高橋にダンス対決を挑む。
c0067690_6553210.jpg


 なのに地上波TVはここをカットした!!!
地上波、もっと過去ものでなくきちんと選手を写して!

動画お借りします


これが終わるとともにそのまま、フィナーレへと続き、高橋大輔、出ずっぱり!
しかも最後は大会を締めくくる感謝の挨拶。

渾身のみやソラ⇒アンコール・マンボ⇒ステップ対決⇒フィナーレ群舞⇒挨拶

ファン熱狂だが、タフだねえ。年齢できついなんて言葉は彼には全然当てはまらない。大活躍だった。
ありがとう、大ちゃん素晴らしかったよ!

                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
by miriyun | 2013-04-16 06:52 | Comments(0)

*写真を使って、イスラーム地域や日本の美しい自然と文化を語ります。日本が世界に誇る人物についても語ります。フィギュアスケーター高橋大輔さんの応援ブログでもあります。


by miriyun