やけに早い春爛漫・・・桜花記その3

1. ほっこりふわふわっ    
c0067690_11561614.jpg

c0067690_11561920.jpg

元気、元気!
春に向かう力が空に向かう

2.華麗
c0067690_115621100.jpg


c0067690_11562461.jpg

下がり具合も、色のあでやかさも華麗


春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!

                                                一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   

                                                                  
人気ブログランキングへ
Commented by petapeta_adeliae at 2013-03-24 16:04
雨の予報が曇りになったので、近所のお買い物の行き帰りに
よそ宅の桜を眺めて来ました。
昨日は野暮用で江の電沿線まで出かけてきましたが、
乗客の半分が長谷で下車してました。
いつもより早い開花のおかげで久しぶりに桜を見ることが
出来ましたが、乗換駅の鎌倉は何しろすごかったです。
いつもだと休日出勤の時が一番きれいな時だったので
元をとったようで嬉しかったです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-03-24 16:10
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
初めまして♪
ご訪問頂きまして「イイネ」を°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

ステキなブログですね。
応援♪フォローさせて下さいね。
応援ポチッ☆彡

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by Lunta at 2013-03-24 20:50 x
桜は一面ピンクに染まるさまにまず目を奪われますが、一輪一輪の花も可憐でいいですね~。
桜が咲くとそわそわしてしまうのは日本人だからでしょうか。
日本に来たいという外国人にはいつも、桜の咲く時に来てくださいと言ってしまいます。この光景はとにかく自慢したい!
Commented by miriyun at 2013-03-24 22:49
ソーニャさん、私も今日は長谷駅で降りて散策してきました。
いつもより早い花の雰囲気に心が浮き立ちます。
反面、今夏は暑くなりすぎないか心配でもあります。
Commented by jasmine-boo at 2013-03-26 15:10
本当に素敵!写真、お上手ですね。
目で見たものを残しておきたいと思っても、なかなかこうは撮れないので、こちらにおじゃまして楽しませていただいてます♪
Commented by miriyun at 2013-03-27 10:42
yu-yu-sansakuさん、ようこそ!
応援ありがとうございます。
イスラームを中心にお届けしているブログですが
よろしくお願い致します。また、寄らせていただきますね。
Commented by miriyun at 2013-03-27 10:46
Luntaさん、確かに桜の時期が来るとそわそわします。
いつもは花見に行かれないのですが、
今年は早めに花の時期が来たので少し見にいくことができました。
外国の方はこの日本の花の時期をぜひ見てほしいですね。
Commented by miriyun at 2013-03-27 11:06
jasmine-booさん、季節にかかわるものは見られるのはほんのちょっとなので、すぐに撮りたくなります。
小さな子供は木になるものをすぐに手に取って触りたくなりますが、
写真好きはすぐにシャッターに手が行きますね。
by miriyun | 2013-03-24 12:02 | Comments(8)

*写真を使って、イスラーム地域や日本の美しい自然と文化を語ります。日本が世界に誇る人物についても語ります。フィギュアスケーター高橋大輔さんの応援ブログでもあります。


by miriyun