日本チーム*国別対抗戦2012

c0067690_725388.jpg


笑顔がいいね!チームの演技    


↑が見えない人はこちらのリンクから→【ニコニコ動画】高橋大輔【詰め合わせ21】daisuke takahashi



キャプテン高橋の心から嬉しそうな笑顔がいい!
いや~、お疲れさまでした!何だかいつもハラハラして見ることがくせになっているのだが、演技をみれば押しも押されぬ実力と世界チャンピオンの風格にカリスマ性までもったすごい選手になっていた。最後に表彰式では日本チームで滑ったWe are the championがとてもにあっていた。

そして、見ていると頬が緩みそうなチームの和やかさがいい!

高橋選手足の筋肉凄いけど、重いものを持ち上げる筋肉はつけていないのがよくわかった~。
実は、バッグステージで村上選手が高橋選手を持ち上げていた(^∇^)。佳奈子さん、腕の筋肉つけすぎないようにね!
フィギュア選手は、筋肉のつけ方難しい!

c0067690_725571.jpg

c0067690_725677.jpg


≪地上波では出なかったフィナーレと高橋の挨拶≫
お借りします。

日本のキャプテンとして挨拶もあって忙しかった大輔選手。ご苦労様でした!
                                                       一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   
                                               人気ブログランキングへ
                      
by miriyun | 2012-04-26 07:04 | Comments(2)
Commented by tsurukame_ko at 2012-04-26 08:04
国別対抗戦、たのしかったぁ、、、。
チームジャパンがなかよしで、そんなことまでも、すごくすごくうれしかったです。
もー正式種目になんかしないで、こんなふうにシーズン最後のお祭り騒ぎでいいのにー。と、思っちゃいました。
Commented by miriyun at 2012-04-26 21:08
tsurukame_koさん、見るだけで幸せな気分になれる、そんなスケーターってちょっといないですよね。
でも、日本にはいるって言える、誇りです。


<< 8世紀の離宮建築カスル・アル・ヘイル 国別対抗戦…高橋大輔の動画&瞬... >>