彩り・・・秋雲

   雲追い人    

c0067690_72176.jpg

雲一つない青空も良いが、
気流の走りがあり、様々な雲が行き交う・・・
その変化し続ける一瞬をきりとってみたくなる


c0067690_73257.jpg

光と風のなすゆらめき・きらめき

ありふれた日常の中にも
ずうっと雲を追ってみたいような美しい時がある

                                               人気ブログランキングへ
                      
                                                       一日一回、ポチッと応援していただけると励みにもなります   
by miriyun | 2011-11-25 07:05 | 日本 | Comments(4)
Commented by ぺいとん at 2011-11-25 08:06 x
おはようございます! 
綺麗な夕焼けですね。 
kafが沢山繋がっているように見えます♪
Commented by ateliercinicini at 2011-11-26 00:24
こんにちは。
吸い込まれて雲と一緒に流されていってしまいそうになりますね。
雲を主役に何か描きたくなってきます。。。
Commented by miriyun at 2011-11-26 06:16
ぺいとんさん、青空と富士山は動かないけれど、雲だけが動いていく様子が好きな写真でした。
2枚目・・・すごい!!ヽ(^o^)丿
      確かにカーフの文字連なりに見える雲です。
まいりました~
Commented by miriyun at 2011-11-26 06:30
atelierciniciniさん、曇はただの水蒸気の塊とは思えない色と形と勢いがあるので、
見飽きることがありません。
そういえば、陶磁器上の雲は中国から伝わった雲形ですよね。
新しいスタイルの雲があってもいいですよね~!


<< 華麗なるビザンチン美術 ゴールド自動販売機*The G... >>