安藤美姫*魂の叫びレクイエム*翻訳版・・・2011世界選手権エキシビジョン

安藤美姫・・・魂の叫び・レクイエム
 
安藤美姫のエキシビジョン演技は指の動きが何とも繊細で美しく惹き付けられる。
そして、アンコールに答えたモーツァルトのレクイエム
・・・思いがこもっていて以前に見た時より深く深く表現されて、心うたれた。
             こころが奥底から揺さぶられたレクイエム(鎮魂歌)で、
                   イタリアの解説者も絶賛していた。

          こうした素晴らしいエキシビジョンであった。

≪イタリア語 翻訳字幕付き  安藤美姫のエキシビジョンとアンコール感動のレクイエム≫


                              (再生してから右下↑の角の白い四角に黒窓が3つついているマークを押すとコメントなしにしてみることもできます)
◆今日のスケーティングには人を惹きつける感動がこもっています
心と魂で滑っているというか、
スケーティングを通して何かを伝えたい、という思いがひしひしとかんじられますね。 
息をのむ演技でした。

スケーターがかもし出す緊張感によって、会場に素晴らしい雰囲気がつくりだされるのです。
ただ、純粋に氷上のスケーターのスケーティングによって。

ブラーバ!(ブラボーの女性形)、美姫 安藤!
あなたは終わることのない感動を与えてくれました。

彼女は心の中で
日本と共に滑っていたことでしょう。
                         (イタリアのアナウンサーと解説者の言葉より一部引用)

~~~~~~~~~~~~~
これを見て本当に素晴らしいと追認識させられた。
   日本語への翻訳者の方に感謝!
             投稿者の方に感謝!

♡そして、もちろん
       ブラーバ!! 安藤美姫!




                                    応援クリックお願いします。
                                                        人気ブログランキングへ




                          
by miriyun | 2011-05-03 09:26 | Comments(0)


<< 氷上の日の丸・日本にささげる詩... 人々とメロンと・・・シャフリサ... >>