写真でイスラーム  

mphot.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 16日

祈り

 見つめる      

祈り_c0067690_0471297.jpg

おもわず、見つめあってしまった。
     どうしてこんなことになってしまったのだろうかと・・・。

未曾有の大津波は原発の安全機能をもつものをすべて流し破壊してしまった。

でもね、
  不眠不休で今も東京電力の人、関連企業の人、
               必死でやっておられるんだよ!

見つめて、ともに祈ろう!




◆放射線について参考twitter
http://twitter.com/team_nakagawa
                                             応援クリックお願いします。


                                                              人気ブログランキングへ

by miriyun | 2011-03-16 23:54 | Comments(2)
Commented by 谷間のゆり at 2011-03-17 20:53 x
思いなしか、悲しそうな目に見えますね。
手元に鳥を飼った事が有るので、鳥の表情が気になります。
Commented by miriyun at 2011-03-19 10:07
谷間のゆりさん、この目にさえ、心動かされてしまいます。
いろいろなことに感じてしまうほど、日本中がなっています。
落ち着いてできることを考えて行こうと思っています。
原発で復旧作業をしている方の娘さんが、食べ物を原発にも届けてやってと訴えていたのが心に残っています。


<< おじいさんの言葉に・・・      earthquake 在日アラ... >>